徒然なる木曜日におはようございますニヤリ



なんとか無事に、スケジュール通りの慣らし保育を終えた息子看板持ち


少し泣いてしまうこともありますが、

別れ際はバイバイと手を振るようになり


お迎えのときはウイニングラン並みの喜び走りで

盛大に喜んでくれて


保育園で息子なりに寂しさを抱えながらも頑張って通ってくれています歩く


息子に感謝びっくりマーク



そんな慣らし保育が終わった翌日の通常保育から

ワタクシがバタバタしておりましたあせる


木曜日はまず事務所の代表的と今後の活動についてミーティングへDASH!


金曜日のお昼は美容室でヘアカット指差し


そして先週末(金曜日から日曜日まで)

主演映画「育ててくれてありがとう。」

の上映会の舞台挨拶のため劇場へキョロキョロ


月曜日は、本格的な活動再開に向けて

宣材写真の撮り直しのためスタジオへアップ


火曜日はやれていなかった家事とお買い物へグッド!



そして昨日は

事務所で動画撮影(動画オーディションも増えているので)ガーン




そしてやっと今日、何の予定もない日ですチュー

と、言いたかったけど、

急遽スマホの修理と車の点検に行くことになったチーンガーン


どちらも大切なので早い方がいいし致し方なし…ちょっと不満




さてさてまず、

上映会、無事に終了しました〜おねがい


沢山の方々にみていただけて感無量でした照れ



舞台挨拶には土曜日と日曜日に登壇させてもらいましたニコニコ


土曜日は大きくなった里子役の長安優衣ちゃんと監督とおねがい




日曜日は、監督と、劇中の小川家が揃いましたアップ

※もれなく息子も写っています笑い泣き



上映が終わってからは様々なご感想をもらい

色々な人が色々な想いでみてくださったんだなぁとしみじみ感じました〜にっこり


里親と里子、そして実の親というなかなか難しい問題を、

温かい視点で描いてくださった監督ほっこり


里親や養子縁組の違いも今まで知らなかった私ですが、


私はもちろん、知らなかった人に知ってもらうそれだけでも十分意味がある映画ですウインク



ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


「里親に関心が無い人も含めて、もっと沢山の人達に見てもらうべき真顔

というご意見がかなり寄せられているようでウインク


ぜひそのような方向になれば良いな〜おやすみ




そして!!


舞台挨拶の写真でもお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、



髪の毛切りました〜デレデレ


切りたてで色々楽しんでみた写真↓↓



モード系

と言えるのかは謎だけど笑い泣き








で、こうすると↓↓


幼くなりすぎるガーンガーン


若作りしたみたいになってしまうので不安魂が抜ける絶望





日常は前髪分けてこのくらいにしてますニヤニヤ↓↓




では

スマホ修理と車の点検に行ってきますチュー



明日はゆっくりできるといいなぁ〜にやり



☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん


ガラパゴス太郎さん