新年明けましておめでとうございますウインクウインクウインク



年越したと思ったらもう4日過ぎてました滝汗

早すぎるあせる




昨年は


お仕事は子どもと行けるもののみだったので


本当にマイペースでしたが


プライベートで子どもとの時間を沢山過ごさせてもらいましたおねがい


なので

ブログはかなり子育てブログになってしまって申し訳ないですチュー

あまり余裕がなかったのもあります笑い泣き



今年もそんなに変わり映えしないとは思いますが


変わらずにょろにょろ見守っていただけると嬉しいですお願い



今年もよろしくお願いしますウインクウインクウインク



さてさて

大晦日は実家で家族みんなでのんびり年越ししつつ

晩御飯の手巻き寿司をお腹いっぱい食べたのに

しっかり年越し蕎麦も堪能しましたウインク




そして1/2はゆったり温泉に行って

帰りに初詣おねがい


温泉は本当気持ちよかったラブ



神社でのおみくじは…




吉でしたキメてる

後厄は引き続きだしチーン


今年はどうなるかなぁキョロキョロ



でもお正月はゆっくりできたし

「最高だーデレデレ」が口癖だったからチュー

それだけで好スタートウインク



主人はお休みが今日までなので

昨日飛行機で東京に帰りました✈️




ワタクシと子どもは…


まだまだゆっくり滞在しますニヒヒアップ



実は

今日はオンラインで事務所の人たちと小1時間ほど雑談予定爆笑


新年の挨拶をしつつ、楽しい時間を過ごしてきます指差し



新年最初の自撮り写真


今回はピースが無事に写真の中に入りましたチョキ




☆コメ返し☆


4WDさんへ

おかげさますごくのんびりと過ごさせてもらってます(^^)こちらこそ今年もマイペースなブログですが何卒よろしくお願いします(^ ^)


ロンさんへ

たしかに雪の確率多いかもです笑

こゆきは今はフィールドホッケーやってます🏑去年もありがとうございました!今年もこんなブログですが、良ければぜひ変わらず来てください〜(o^^o)※この前の記事が去年の最後でした笑


ガラパゴス太郎さんへ

遅めのメリークリスマスです(^^)笑

息子の人見知りはホントひどいです(・・;)こゆきは陸上からフィールドホッケーに転身しました☆今年もよろしくお願いいたします(o^^o)


北海道のまっつさんへ

雪は少しだけ降ってやみました(^^)やっぱり兄弟でも性格全然違うんですね!そうなんです!こゆきはフィールドホッケーで頑張っています(^-^)若いのは私たちだけですね(笑)今年もよろしくお願いします(^^)


けいさんへ

あけましておめでとうございます♪春に帰省されるんですね(^^)こゆきの成長早すぎて私もビックリです(笑)こんなブログですが今年もよろしくお願いします(^^)