徒然なる月曜日におはようございますニヤリ




2021/11/7で


息子が一歳になりましたデレデレ




産まれたのは午前10:26だったから


1年前の今日、この時間帯は陣痛と闘っていましたね笑い泣き



痛みに耐えながらも

とにかく息子が無事に産まれてくれることと


痛過ぎてもう二度と出産なんてできないゲッソリなんて思いながら分娩台にいたなぁ笑い泣き





なのに、今となっては

また出産の喜びも経験したいとか心のどこかで思っていたりする不思議チュー

さすがに今すぐ3人目とかは考えられないけど笑





写真見直してたら


新生児の頃が懐かしいラブ







病院での写真ですおねがい



多分生後2日目とかラブ


こんな日々があったのかぁ〜

なんか遠い昔に感じるびっくり





昨日は息子も食べれるヨーグルトケーキを注文してささやかなお祝いウインク




写真までケーキにデコレーションしてもらいましたニヤニヤ親バカ?








付属の王冠(フェルト生地)を付けて口笛






まだ車や電車にも興味ない息子ニコ


好きなキャラクターも今のところ特になしもぐもぐ



ってことで、動物園とかが良いかなぁと思っていたら


目をつけていた動物園3園とも、整理券がsold outゲロー←前日にそれを知るという、色々無知な母






なので、結局、水族館へ行きましたお願い











息子は初めての水族館🐟



どんな反応をするかなぁと思っていたら…






魚は見てるけど…


特に興奮することもなく笑い泣き



入館後1時間半で















爆睡



ポーンポーンポーンポーン





イルカショーでも爆睡zzz

歓声やショーの音楽もなかなか騒がしかったと思うけど…




そして

結局、起きたのは3時間半後でして


ちょうど、もう帰ろうと思ってお土産を物色していた頃でした笑い泣き





まぁ、あんまり興味なかったのね笑い泣きしょうがない



おかげで娘は

海亀さんやアザラシさんの餌やり体験をしたり





イルカショー🐬で大興奮したり





娘のお誕生日お祝いだったんじゃないかってくらい

満喫しておりましたウインク








今日は朝から撮影ですウインク




主人の出張が1週間遅れて来週からになったので


今週は東京にいます

良かったおねがい




ちなみに撮影シーンは

今日と明日が1番の山場びっくり



かなり緊張しているし気合いも入ってます!!



この気合いが空回りしないように気をつけなきゃ滝汗


同行する息子もあまりギャン泣きしないといいなぁウインク




いってきますおねがい





ハートつけてみた笑い泣き





☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


ガラパゴス太郎さん


みきさん


けいさん


ロンさん