徒然なる火曜日におはようございますおねがい






今日は午後から息子の9〜10ヶ月検診なので


午前中のうちに家事を終わらせるべく朝からバタバタですてへぺろ




この検診、かかりつけ医で診てもらうんですが


そこのお医者さんに「つかまり立ちをみたいから、できるようになってから来てね」


って言われていました口笛




たまにブログにもチラッと書いていますが


ちょっと成長がゆっくりな息子ニヤリ

体重も身長も成長曲線の下枠スレスレですイヒ





そう


つかまり立ち、







全然しなくてぶーというかやる気を感じられないポーン




というのも、自力ではやらず、立たせると数秒は保てる…って感じですお願い

膝立ちまでは一人でやってるニコ



ワタクシ、親としては正直全然焦ってなくてニコニコ


むしろゆっくり成長を噛み締めてるんですがウインク






こういう、検診でクリアした方がいいものがあると…


ちょっとだけ焦るびっくり





そもそも9〜10ヶ月検診なのに、もう生後10ヶ月21日になりましたんキョロキョロ

もうすぐ11ヶ月やん




ってことで、病院に電話して聞いてみたら


看護師さん「そうなんだね〜!検診は最高で一歳の前日まで大丈夫だけど、一応お母さんが立たせてから少しでも保ってられるならもう来ていいですよニコニコ


とのことだったので今日行くことに照れ







ワタクシとしては、お医者さんの前でつかまり立ちが出来るかよりも


最近猛烈に酷くなってきた人見知りで

ずーーっと泣いてるんだろうなと…そっちの方が心配ニヤニヤ

もう誰にでも泣きますびっくりぬいぐるみにさえ泣きますてへぺろ




多分、

人見知りで泣き叫ぶ

背中を反り返らせる

つかまり立ちどころじゃない



って流れが濃厚ではないかとニヤニヤ




って…


行く前から色々考えても意味ないのでゲラゲラ←今更







作り置きしておいたフレンチトーストを食べちゃいますゲラゲラ←いきなりすぎ笑




下にチラッと写ってるイカは、フレンチトーストと合わなくてもどうしても食べたかったやつ笑い泣き




ちょっと聞いて欲しいんですが、


このフレンチトースト、












めちゃくちゃ美味しくできたんですよ、奥さん!!!!!!




赤い大文字にしてしまうほどよ、ふふふねー←ダレ





牛乳を消費したくて、かーーーなり久しぶりに作ったんだけど


ネットで検索した作り方が

ワタクシのめちゃ好みの味でしてドキドキ






しかも家族にも大好評で


一気に無くなりかけたから


今日のために急いで確保して残しておいのですラブ←ちゃっかり者





楽しみすぎる顔笑い泣き↑↑




イカも楽しみ←ニヒヒ




☆コメありがとうございます☆


4WDさん


気まぐれもんちゃさん


ガラパゴス太郎さん


北海道のまっつさん


ロンさん