徒然なる水曜日におはようございます口笛






いや〜週末、色々ありましキョロキョロあせる




というのも、


日曜日の夜に


携帯を落としてしまい…付けているストラップのストーンが床と携帯の間に丁度挟まって


液晶が激しく割れて画面が一切みれなくなりましたゲローゲロー

今まで落とした時は保護フィルムだけ傷ついただけだったのに今回はストラップのおかげで液晶までガッツリえーん





嘘でしょーーチーンチーンチーン!!


と叫び





子どもを寝かしつけてから


パソコンから遠隔やろうとログインを試みるも


ログインするIDのパスワードをメモしていたものを紛失して


記憶も曖昧だったために、何回かやるうちにIDにロックがかかりまし滝汗






翌日サポートセンターに朝イチで電話するも…


保証プランに入っているのに

とにかくログインして、とある設定をしないと

修理も新しい端末で機種変更も受け付けられないと言われえーん

要するにパスワードロックがかかって携帯も一切動かないなら何もできないし、代わりの端末を貸し出す事も今はやってないらしいショボーン



途方にくれた月曜日を過ごしましたチーン←本当こんな感じショボーン




そして昨日、なんとかログインができ、


とりあえず液晶だけ交換してもらって、その日にやっと復活!!!!

中身まで全部修理必要かみる作業だと1週間くらいかかるって言われたので、代替えも貸してもらえないから、とりあえず応急処置でした




完璧ではないにしても使えるようにはなってホッとしつつ

さぁ!これはケーキでも買って

携帯復活お祝いだゲラゲララブラブ

なんて、浅はかな考えでいたら



けっこうな量のラインがきていて

返信に追われていると



大切な友達が入院になったとゲホゲホ


ワクチン打って、副反応なのかブツブツができて


それで免疫が落ちてたのか?そこから腹痛まできて眠れないほどになってしまって

病院行って即入院して

検査はこれからだけど

腹痛で食事がとれなくてずっと点滴とのことガーン



もう心配で心配でえーんえーん




こんなご時世だから会いにも行けないから

とにかく無事を祈るばかり…えーん






ってことで


まずは神頼みかなぁと思いまし


近所の神社に行ったら、


厄年の表示があって何気なく見ていたら…





ワタクシ…















今年本厄でしたびっくり






車もぶつけたし、指輪も無くしかけたし、

携帯は壊れたし、お友達も入院…




これ厄年のせい?!?!ポーンポーン



なんて思っちゃったよね〜笑い泣き



普段は厄年なんて一切気にしてなかったんだけど

(同じ年齢の人がみんな悪いことばっかり起こるわけないとか思っちゃっててチュー笑)



なんかこの夏は厄年を猛烈に意識してしまいそうだわ滝汗



まぁ、なんでもかんでも厄のせいにするのもどうかなって感じだけどねねー


とにかくそんな週末でしたんチュー



携帯が復活して本当良かったおねがい


ラインでしか繋がってない人も多かったしあせる



今回の件で、何もかもを携帯に頼らず

使えなくなったときのことも考えて

上手に使いこなしていきたいと改めて思いましたDASH!パスワード忘れたのが1番問題なんだけどねおーっ!


今度はパスワードしっかり保存したので、

次回壊れたら新品にします!!







そして!

とりあえず実家の佐賀は、大雨でけっこう大変な感じですえーん


今のところ家族はみんな無事でした(>_<)


でも川の決壊で浸水してしまった知り合いもいるので

少しでも早く天気が落ち着いて


土砂崩れなどの被害もできるだけないよう祈るばかりですショボーン





いや〜なんか暗めな記事になってしまった滝汗



ワタクシはしっかり元気に生きておりますので〜ウインク





前髪だけストレートにしてもらいましたんキラキラドキドキ






☆いきなりのコメ返し☆


ロンさんへ

今だけかもしれませんが涼しくなってくれて過ごしやすいですねー(^^)大人もぶつけること多いですよね!私もよくやります(^◇^;)


4WDさんへ

パリ出れたら凄いです!!どこまでも応援に行ってしまいそうです(笑)


ガラパゴス太郎さんへ

オリンピック、色々なドラマがありましたね涙

娘も姪っ子みたいになってくれたら嬉しいですね(^^)金メダルなんてとれたら嗚咽して泣きます(笑)


けいさん

オリンピック感動感動でしたね(^^)娘はどうなるか楽しみです♪お盆はお仕事だったんですね!そして広島大丈夫ですか??(><)ご実家も…


北海道のまっつさん

コメント消えちゃうんですか?!なんででしょう(TT)アメブロさん側で何かあるのかもです…こちらでは来たものを承認してるだけらしいので、懲りずにコメいただけると嬉しいです(>_<)実家のご心配ありがとうございます!今のところ大丈夫です。前髪はストレートしちゃいました☆