徒然なる月曜日にこんにちは

ニヤリ



暑いよ!!

暑すぎるよ!!



シンジラレナイヨ〜!!ドクロドンッ


これ、本当に気をつけないと
すぐ子どもは熱中症になっちゃいますねあせる
もちろん大人もね





さてさて

明日20日(火)なんですが

さんま御殿
再現VTRに出演してますニコ



実は再現VTR自体がめっちゃ久しぶりでしてガーン
数年ぶり?!



今の事務所に入ってからは、他の番組含めても
ほぼなかったし


何より
さんま御殿さんが初めてだったので

撮影かなり新鮮でしたウインク



しかも、一度も一緒にお仕事したことないのに
今回わざわざお声掛けいただきまして!!キラキラ
以前マネージャーさんが営業かけてたのを、スタッフの方が覚えてたらしいです

有難いドキドキ




どんな感じに編集されているかは分からないので

自分で見るのも楽しみですグラサン

番組自体、楽しいと思うので
お時間ある方は是非見てくださいデレデレ

【出演情報】
7/20(火) 19:56~ 日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」の再現パート





それにしても
今日はちょっと遅めの更新になってしまったDASH!


本当は朝イチで更新しようと思ってたんだけどおーっ!




夜中は息子が鼻水と咳で機嫌悪くほとんど眠れず


朝から娘のおねしょに始まり

息子病院と最低限のお買物に行ったら

もうお昼で

午後は家事三昧でした目







実は先週末、娘が熱と鼻水と咳で保育園お休みしましゲホゲホ

それが息子にうつったみたいですあせる

病院では風邪との診断で、娘は回復したので今日は保育園に行ったんですが



これで私まで風邪にかかってしまったら我が家は崩壊なのでねーダウン




寝る時以外は必死にマスクマンになってますDASH!




まずは気持ちで風邪菌に負けないように気をつけます!!真顔真顔←ぇ



そんな中、
不要になったベビー用品を

お友達に譲るべく

色々とお片付けしましたビックリマークニコ






片付けてみたら

おくるみ
小さな哺乳瓶
クーファン
バンボ
小さくなった肌着や洋服達

をみて

なんか、こんなに小さかった頃があったんだなぁと

ジーンとしてしまいました笑い泣き


今でも十分赤ちゃんなのに
あんなに小さかった乳児の頃がすでに懐かしいチュー



それに
一年前はまだ妊婦だったんだもんなぁびっくり




しっかり日々を噛み締めて過ごそうちゅー



コメ返し


気まぐれもんちゃさんへ

ありがとうございます〜(^^)36はまだ若いでしょうか(╹◡╹)そう思って色々挑戦できたらなぁ。楽しい歳にします指輪、なかなかないデザインで気に入ってます(*^^*)


ガラパゴス太郎さんへ

ありがとうございます!!はい、お仕事もプライベートも頑張ります(^^)穏やかにですね(*´`*)暑い日々ですが、ガラパゴス太郎さんもお身体気をつけてくださいね♪



北海道のまっつさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)皮膚科は新規開拓できてお薬もらえました!お薬手帳をなくして以前の薬が分からずでした💦まっつさんは学校卒業したばかりなんですね笑!抱っこ紐の今の主流はこんな感じです指輪は本当にホッとしました。こんな自分ですがうまく付き合っていかなきゃですね(*^^*)


けいさんへ

ありがとうございますー(^_^)焼肉最高でした!笑!そうですよね、多分疲れだと思うのでしっかり体調気をつけて、夏バテ乗り切ります!♪


あやぱぱさんへ

ありがとうございます(o^^o)えー!お孫さんが!!おめでとうございます🎉めちゃくちゃ可愛いでしょうね(*^_^*)


ロンさんへ

ありがとうございます(^o^)いや〜こんな歳になるなんて(笑)はい!色々とありましたが、素敵なお誕生日でしたキルフェボンですよね??本店お邪魔したい〜(╹◡╹