徒然なる火曜日におはようございます

おねがい


前回の記事に、温かいコメントありがとうございますえーんアップ
こんな自分に落ちていましたが、皆さんからのコメントで盛り返しましたグッド!グッド!本当にありがとうー笑い泣き





連日の暑さから夏バテなのかガーン

育児疲れなのかキョロキョロ←息子くん、夜なかなか寝てくれなくて

はたまたその両方なのか分かりませんが



唇にヘルペスができてしまいましたえーん




昔から、疲れが溜まると

毎回同じ場所にできるんだよねゲロー


信頼していた皮膚科は去年の年末で閉院してしまったし
皮膚科の新規開拓してまでお薬もらいにいくのもなぁ〜
なんて思ってるけど…

絶対専用の薬もらった方がいいよねびっくり


重い腰をあげなければ!






さてさて…



昨日で




36歳になりましたニヤニヤ




ワタクシの希望で焼肉を食べに行ってラブ

タルトケーキで娘にハッピーバースデーを歌ってもらいました爆笑






20歳の頃は、自分が36歳になる日なんて
遠い未来すぎて一切想像も出来なかったけど
子どもも2人いるなんてガーン


それでもかなしいかな(笑)、「時」は過ぎるわけで!!ねー


こうしてあっという間に40代になっていくんだろうなぁと思ってますゲラゲラ


まずは36歳も

家族ともども健康で

ワタクシのお仕事ともちゃんと両立できますように…ちゅー


そして、いつもブログを読んでくださっている皆さん
本当にありがとうございます!!キラキラ


何の変哲もないブログですが

息抜きがてら、これからも見守ってもらえたら最高嬉しいですほっこり





そして、無事に指輪が戻ってきました笑い泣きアップ


もう、世界中のみんなに
「ありがとう!笑い泣き
と言いたいくらい嬉しい!!
スタジオの皆様にはちゃんとお礼伝えられました照れ


指輪も一緒に誕生日迎えられましたニヤリ





そんな中

生後8ヶ月になった息子べーっだ!


マンスリーフォトを撮ろうとしたら

なんかめっちゃご機嫌笑い泣き



同じ月齢の他の子どもたちと比べると、ゆっくりめに成長してる息子ですが

こんな笑顔をみると、とにかく元気でいてくれたらそれで良いとしみじみ感じましたんウインク




今は抱っこ紐の中で爆睡中ニヤリ




※次回、久しぶりにコメ返しします〜ウインク

☆コメありがとうございます☆

ガラパゴス太郎さん

4WDさん

気まぐれもんちゃさん

ロンさん

北海道のまっつさん
お祝いコメント、わざわざありがとうございますほっこり

anjingさん

けいさん