徒然なる土曜日におはようございます照れ





今日から娘は体操教室に通うことになりましたおねがい




お友達が入ってて、そこの体験に行って

もう一つ違う体操教室にも体験に行ったら



まさかのお友達がいない方の教室を選びましたポーン


こっちの方がいろんな事をやれて楽しかったらしいウインク




まぁお友達いなくても

娘が楽しいと感じられるのであれば

それでよし!


ってことで決めましたほっこり




そしたらね、


そこの体操教室に、大人も子どもも通える




バク転教室



があったの!!








それね、







ワタクシ、












めっちゃ通いたひ…!!!!!!ガーンガーン←ぇ







バク転とか出来る様になりたいーーーニヤニヤニヤニヤ←本気






でも

今のところ、危ないってことで主人に止められてますチーン




そもそも超絶身体硬いし、筋力も無さすぎて

やっぱ怪我するかなぁ滝汗



でもやれるようになったら最高だなぁニヒヒ



オーディションとかで披露したいなぁデレデレ←飛躍しすぎ






通うのもチケット制なので、

主人に子どもをみてもらえる時にだけ練習に行くのもアリだし…



もはや娘は一緒に行って、親子でできるようになってもいいなぁニヤニヤ←妄想暴走中

息子は主人にお願いしててへぺろ








あぁー悩むなぁーおーっ!あせるあせる


怖さもちょっとあるし

年齢的にも怪我する可能性大だし








でも…




行きたいなぁーーーおーっ!おーっ!





と、日々葛藤しておりますねー





まぁ絶対主人からのOK出ないだろうけど…



チューチューチュー






なんか最近、何か新しいことを始めたい欲求がすごいんだよねチュー


何故でしょうキョロキョロ





ひとまず、前後開脚でも練習してみようかなニヤリ←身体硬いのに何か披露できるものが欲しい人









さてさて


息子、すくすく成長中でしてウシシ


うつ伏せの練習中ですウインク






おかげさまで


ヨダレも凄いことに滝汗滝汗











溢れ具合えげつなっびっくり



滝の如しゲラゲラ




ワタクシは今から

新しい車、運転してきますウインク




いってきます音譜






☆コメありがとうございます☆


気まぐれもんちゃさん


ガラパゴス太郎さん


ロンさん


ちゅうさん


北海道のまっつさん


けいさん