徒然なる金曜日におはようございますお願い


昨夜、娘と自撮り写真で遊んでた一枚チュー

1番普通のやつニヒヒ




酷い変顔撮りまくりましたが…自主規制しますゲッソリ






さてさて

日常生活は解禁になっていたワタクシウインク

実は先週の検診で、
あまりにもお腹の張りが頻繁なので

もう1週間だけ(正期産と呼ばれる37週に入るまで)
張り止め飲みつつ、赤ちゃんお腹にいてもらいましょう


と先生から言われましキョロキョロ
この日は車が駐車場でぶつけられてて妊婦検診の結果はしばらく考えるの後回しにしてましたあせる





そして合格

今日からその37週…正期産に入ったので

もう薬も飲まず良しキラキラ!!

妊婦用のマッサージもOKとのことで…ラブラブ
※少し前に日常生活は解禁されていましたが、マッサージはまだやめてねって状態でした







今日は午前中に歯医者(この前取れた銀歯の応急処置笑い泣き)で



午後からは念願のマタニティマッサージドキドキに行く予定ですゲラゲラ




安静生活も4ヶ月になると、身体中バッキバキえーん

もちろん体力も無くなってるけど、とにかく身体の背面が凝り固まってる状態笑い泣き




早くコレをどうにかしたかった!!チーンので、ずっと先生にいつから行っていいか相談してましたニヤリ




そしてやっと今日、
この妊娠中初めてのマタニティマッサージに行ってきますちゅー




この凝りにどのくらい効果あるのかは分からないけど、

とにかく心が癒されればそれでいいわっ酔っ払い←もはや趣旨違うけど






そして
来週は自宅に来てもらう出張型マタニティ鍼灸
マタニティ用のヘッドマッサージ

まで予約してありますニヤニヤ←どんだけ





マッサージだらけやんポーン
って言われたらそれまでですがねー



産むまでに

肩こり・腰痛を少しでも軽減しておきたいイヒビックリマーク


マタニティヨガとかも一切行けなかったしねチュー






そして

このマッサージ連打が刺激になって
安産にも繋がると良いかなぁとラブラブ都合よく考えております照れ





とにかく
ルンルン気分で行ってきますデレデレ











あ。




叫び叫び叫び






まずは歯医者でした…滝汗



痛く無いといいけどアセアセ←チキンハート



こ、怖いなぁゲロー







☆コメありがとうございます☆

気まぐれもんちゃさん

ガラパゴス太郎さん

ロンさん

北海道のまっつさん