徒然なる木曜日におはようございます口笛




本格的な暑さが襲来してますねガーン




外を歩くと汗が💦




娘は保育園でシャワー浴びが始まりまし🚿



6月下旬からはプール開きだそうですウインク




あ〜夏がきたなぁと一気に感じますねお願い


何より、子どもには季節を感じてほしいので

保育園での色々な行事は有難いラブ


今年はコロナの影響で行事はほとんど無くなったり、規模が縮小されているので

来年度からが本格的に楽しめるのかなニコ


今から、親のワタクシも楽しみですちゅー





さてさて

この前受けた、自宅でのリモートオーディションキョロキョロ




まだ合否は出て無いんですが


もし受かった場合、

世の中の状況によっては

自宅での撮影も可能性としてはあるようでして…ポーン




もし自宅撮影になった場合を想定して

何度も何度も打ち合わせが入ってますびっくりびっくり




「もしこうならどうですか?」
「こうなったらこれは可能ですか?」

と、
けっこう細かく聞かれまし…ポーン


その詳細も含めて合否が出るみたい…滝汗

まぁ、後は流れに任せますにやり




オーディション自体は、かなりリラックスして受けれましたほっこり


やっぱり自宅だったからだなぁキラキラ

ワタクシにはリモートオーディション、合ってるみたいねー




今後もこのような形式のオーディションは増えていくみたいなので

慣れていかなきゃですウインク




そしてその日は、

去年、義理のお母さんが作ってくれたワンピース👗を一年ぶりに着てみましたラブ


デニム生地なんだけど、

これ手作りなんだよ〜びっくり


凄いよね照れ


おかげさまでピッタリですちゅー


娘にも色々と作ってくれて、東京まで送ってくれますラブ
※写真で娘が着てるのは市販のものです※


有難い〜ドキドキ




☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

4WDさん

ロンさん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん

けいさん