徒然なる月曜日からおはようございますウインク

東京は雨です☔️





母も佐賀に帰ってしまい、またまた家族3人の日々に戻りましたてへぺろ



母とは、神社巡りをして御朱印を集めましたニコニコ




母は何年も前から御朱印集めやってるんですが、

ワタクシは年末に行った京都から始めましたラブ


一つずつ
ご朱印帳に増えていく様々な神社の御朱印を見返すと、

それぞれの思い出も一緒に蘇ってきて照れ



とっても温かい気持ちになりますお願い




例えるならば、
パスポートに押してもらう
入出国時のその国のスタンプみたいな感覚ウインク←個人的なイメージポーン




大好きなキルフェボンにも行けて




また母とも良い思い出が出来ましたラブ






そして今週末は


ずっとずっとやらなければいけなかった














確定申告




終わりましたドキドキ!!デレデレ






嬉しい笑い泣き


毎年憂鬱なこの時期なので、なんとか終わらせられて大満足笑い泣き音譜


そんな爽やかな月曜日ですやんニコニコ




さて、

明日はひな祭りラブラブゲラゲラ




お雛様はもう飾ってあるので、


こじんまりとケーキやら、ちらし寿司やらで
家族でお祝いしようかも思っていたら…




もしかしたら明日、お仕事が入るかもあせるとマネージャーさんから連絡が!!おーっ!


もし撮影なら
何時に帰って来られるか不明なので

一足先に

今日ひな祭りをやるかもです🎎あせる




急いで調達しなければー!!ガーン




行ってきますビックリマーク目グッド!



(キツイ顔になってしまった…)


☆コメありがとうございます☆

ロンさん

りんごの音さん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん