徒然なる月曜日におはようございますおねがい




今日は祝日ですねウインク






実は


先週の火曜日から


佐賀から母親が遊びに来てます爆笑







さてさて、そんな中、


先週、お仕事のため、


新幹線で金沢へ行きました!!



スッピン眉なしでの写メしか撮らなかった…叫び



そして新幹線では恒例の駅弁合格







ワタクシ個人的には初金沢でしたドキドキ



だから

少しでもどこか観光したい気持ちがあったけど


日帰りで、朝から夜までみっちり撮影で

終電頃に帰宅予定だったので



当たり前ですが観光は断念ぶー



お土産くらいは買えたらなぁウインクと思っていたら





なんとビックリマーク


スタッフの方が、


金沢の市場までわざわざ出演者を連れて行ってくれて


美味しい定食屋さんに行くことが出来ましたちゅー



お刺身定食は残念ながら売り切れでしたが


大好きなエビフライの定食を注文ウシシ


なんと




割り箸ほど大きなエビがポーン




熱々でぷりぷりで


とにかく美味しすぎた!!!!笑い泣き←ショクレポ、ムイテナイドクロ





金沢の美味しさを感じることが出来て


おかげさまで


撮影も無事に乗り切ることができましたデレデレ





ちなみに、母が東京にいてくれたおかげさまで

娘の送り迎えや夜ご飯などを頼めたので


お仕事に集中できて


本当にありがたかったおねがいアップ



帰宅は終電で

ベッドに入れたのは夜中の2時とかでしたが


母が湯豆腐を準備してくれていたので


身体を暖めて眠ることもできました笑い泣き



さすがやんクラッカー





そんな母も明日には佐賀へ戻ってしまうので


今日は主人に娘を見てもらって


母と2人でお出かけしてきますお願い




楽しみすぎて、早朝に目が覚めたという、

子どもみたいなワタクシです〜ウインク



ゆっくり準備して、色々と楽しんできますてへぺろ




※認可保育園が決まった事、皆さん一緒に喜んでいただいてありがとうございました笑い泣き




☆コメありがとうございます☆


りんごの音さん


気まぐれもんちゃさん


4WDさん


ガラパゴス太郎さん


けいさん


いつか会った中山さん


北海道のまっつさん


ロンさん