徒然なる月曜日からおはようございますウインク

今日からお仕事の方々がほとんどですよねびっくり

ワタクシは

まだまだ佐賀でのんびりしちゃってますポーン

そして

昨日は、家族の女だけで

近場の旅館に宿泊してきましたキラキラ音譜

母も姉も、お家にいると何かとやることあるので忙しいあせる

なので、あえて旅館に宿泊することで

何もすることがなくなって
本当の意味でゆっくりできるんですね〜ニコニコ

チェックイン早々、

まずは温泉へ照れ

優しいお湯で、とっても気持ちいいデレデレ

身体も温まって露天風呂も満喫できましウシシ

部屋に戻って

のんびりとお喋りタイムちゅー

みんな何かしら喋ってて、うるさいほど笑い泣き(笑)

夜ご飯は

広々とした個室で

こんなディナーでしたゲラゲラ

どれも上品で美味しかったですラブドキドキ

そしてその後しばらくしてから、
また温泉に浸かりに行きましたねー

温泉は何度入っても気持ちいいし身体もポカポカしますねキラキラ

姪っ子と娘は先に眠らせて

母と姉達と夜遅までしゃべり倒しましたニコニコ

女ばかりだと本当、しゃべってばかりだわー爆笑

それが一番のストレス発散かもニヤリ

一泊でしたが良い時間だった〜チュー

そして

今日は

おじいちゃんのお墓を綺麗にお掃除しに行ってきますびっくり

☆コメ返し☆

ロンさんへ
今年もよろしくお願いいたします(^^)私が行ったことあるパワースポットで、ガチでパワーを感じたのは、京都の高山寺と、皇居の奉仕作業で行ったあまり人が入っていない場所ですウインク高山寺は京都からも若干遠いですが、周りの山々も綺麗な気が流れてますよ〜(^^)

レインボーさんへ
明けましておめでとうございます(^^)ゆっくり過ごされたんですねニコニコ本当、世の中捨てたもんじゃないって思いました(T ^ T)新幹線乗り遅れた時点でかなり落ち込んでいたので(笑)まだまだ満喫しまーす(^^)

りんご音さんへ
明けましておめでとうございます(o^^o)実家は本当にゆっくりできて最高です!堪能します☆新幹線、一度は本当に落ち込みましたが、優しい人達のおかげで帰ることができました(*^^*)ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)

ガラパゴス太郎さんへ
明けましておめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)芸能の神社あるんです☆そうですね、きっといつも見守ってくれてますよね…(^^)2が多いと凄い年なんですね!その流れに乗って飛躍していけるよう、より一層頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

4WDさんへ
明けましておめでとうございます(^○^)こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

北海道のまっつさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^ν^)芸能の神様でかなり有名で、沢山の有名な方々のお名前がありました(^^)新幹線では本当に皆さんに助けられました。私自身もそんな心を忘れずに過ごしていきたいと思いました。悪い夢、もう忘れましたー(笑)いつも応援ありがとうございます、今年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)

けいさんへ
博多まで本当に大変でしたが、みなさんの親切さに助けられて無事に着くことができました( ;∀;)実家でもしっかり充電してます(〃ω〃)ありがとうございます!今年も頑張ります〜(^o^)頑張るけん〜( ´∀`)