徒然なる朝からおはようございますおねがい



ワタクシは今…




新幹線に乗っていますニコニコ



スッピンマスクに駅弁必須笑い泣き






これから…










京都ですニヤニヤ





おねがいおねがいおねがい





フランスのパリから仲良しのイトコ(通称A)が日本に帰ってきてるので

東京で待ち合わせをしましウインク


そして
これまた仲良しなイトコ(BくんとCちゃん兄弟)が住んでる京都に一緒に行って




総勢4人で
イトコ会 in京都
を開催するんですラブ
(ワタクシの娘ももれなくついてきますニコニコ








今回の京都は、

とにかく




しゃべる為に行きますちゅー




観光は今のところ一切する予定無しポーン




それを友達に言ったら
「京都の無駄遣いだね」
と言われましたびっくり





まぁ

そんな京都旅行もたまには良いでしょうウインク




ひとしきり観光はしたことあるしねウシシ





さてさて
皆さん、どんなクリスマスを過ごしましたか??




ワタクシは








赤鼻のトナカイを歌った夜でしたねー←ぇ








デパ地下でオードブルを買ってきてゲラゲラ






ケーキも用意して…恋の矢







さぁ何か歌おう!!と、電気を消したけど





なんとなく赤鼻のトナカイを歌っていたら…









長かったチーン








1番しか歌ってないのに、予想より長い曲だったゲッソリ


早く歌を終わらせて
ケーキを食べたいワタクシと主人を横目に



大きな声でしっかり歌ってくれる娘笑い泣き





さすが、雑念がないのねちゅー







朝は
サンタさんからプレゼントをもらってほっこり



娘「いっつも泣いてたのに、なんでサンタさんプレゼントくれたんだろううーん


自分の普段の行いを

厳し目に振り返っていました笑い泣き






案外、現実をみれる子なのかしら?ポーン




そして昨夜は事務所の忘年会でした照れ




師走らしく

いつもにも増して慌ただしく日々が過ぎていきましたあせる



でも今日から冬休みビックリマークラブ



まずは京都でのイトコ会を

しっかり楽しんできますてへぺろ



さて!!

駅弁食べますか酔っ払い





☆コメありがとうございます☆

りんごの音さん

4WDさん

ロンさん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん

けいさん