先週、


こんなものを見に行きましたウインク






古伊万里焼きのNIKEシューズラブ



うぇ〜!!



凄すぎて無言滝汗



世の中に、この一足

しかも片方だけですゲッソリ



片方だけで


ひゃひゃひゃ


100万円ポーンポーンポーン

多分売られてないけどチーン




シンデレラな気分ですねウインク←カンチガイ




というのも、

ワタクシは佐賀県の伊万里市という伊万里焼の街出身なんですが、


そこの中学の同級生が


老舗の伊万里焼のお店の長男で、


畑萬陶苑というお店を継いでるんですウシシ






今回、


Air Force 1を型どった陶器製シューズグラサン




これに


鍋島調、古伊万里調の絵付けを施して




陶器のスニーカーを製作したとのこと!ガーン




そして、それが東京で展示されているから時間あれば是非見に行って〜ほっこり

とのことだったから


せっかくなので娘と来てみましたデレデレ




そしたら

予想以上に凄くて







引いた









オシャレな店舗の一角に展示してあるんですが


他のアーティストさんのも凄い異彩を放ってましたラブ







水槽に沈むシューズに釘付けになる娘、笑







同級生が頑張っているのはとっても嬉しい



ワタクシも頑張らなきゃ〜ウインクウインク









★☆yoshiko's Photo Gallery☆★




☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

りんごの音さん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん

ロンさん