徒然なる土曜日におはようございますちゅー




いきなりですが

この前の、撮影オフショット爆笑






お弁当も

朝食




昼食




かなり美味しくいただきましたラブ




さてさて

先週も今週も三連休で

嬉しそうな主人口笛




今週は平日が4日だけで、またまた三連休ニコニコ




長期の夏休みもいいけど

こうして定期的に三連休が続くと、気持ちも身体も違うようですウインク




せっかくなので明日は、

娘の七五三の前撮りをすることにしましたキョロキョロ





初めての着物は

生まれたときのお宮参りのためにお義母さんが買ってくれた
ピンクの綺麗なお着物ですニコニコ





お宮参りで包んでたお着物を
ちゃんと着れるようになったのかぁほっこり

大きくなったなぁキラキラと感じつつ





この前、念のために着せてみたんだけど…ねー










着せてる間

終始
ご機嫌ななめポーン







どうやら、活発な娘としては
動きづらいお着物がストレスのようゲッソリ






子どもあるある?!ゲラゲラ←親は笑えないw




せめて写真撮ってる間だけでも笑ってくれるといいんだけど滝汗




明日どうなるやらゲロー






まぁ、
どうなっても良い思い出かな笑い泣き







私も久しぶりにお着物を着ようかと思ってますウインク



今日ちょっと練習してみなきゃなニコ



この前の女子会で、歩けなくなるほど食べちゃったし…、太ってたらどうしよ…チーン





ちなみに祝日はお仕事のワタクシ真顔




こう考えると
あっという間の三連休ですわガーン


★☆yoshiko's Photo Gallery☆★





☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

りんごの音さん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん

けいさん