徒然なる朝からおはようございますおねがい





一昨日の夜は雨と風がすごくて

夜中目が覚めて2時間くらい眠れませんでしたガーン




横では

主人と娘が爆睡zzzzzz



2人は平和だなぁ〜にやりとしみじみ思ったよねデレデレ



お家も被害はなく済みましたが、街は凄かったですガーン


関東のみんなの所は大丈夫だったかなぁ…えーん







さてさて!

娘へのお誕生日コメントありがとうございます爆笑




おかげさまでお誕生日ガールは

しっかりちゃっかり保育園でお祝いしてもらっていましたラブ


良かった良かったウインク




自宅では当日の夜、

ごはんを、娘が好きなものばかりして
フルーツケーキでお祝いしましたニコ






そして翌日の金曜日!!イヒ

朝6時に車を出して

いざ!ウシシ


夢の国へちゅーちゅーちゅー





気合い入っていた娘はしっかり目が覚めましたがポーン

体力を温存するために車の中ではお利口さんに眠っておりましたウインク




そして

8:30から並んで

9時の開園で突入!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







思ったら…










あまりの混雑で長蛇の列…



園内に入れたのは9:30チュー



入るだけで30分か…えー

8:30から並んだから約1時間の炎天下ゲッソリ

平日でもこんな感じねガーン←まだランドを網羅できてない人チーン





はい、
夢の国への洗礼を受けましたねー







かなり暑かったので

日傘と手持ち扇風機で
どうにか娘の体力を温存できてよかったウインク




せっかくパークに入っても、
元気なくなったら元も子もないからね!おーっ!






パークに入ったら元気いっぱいの娘ゲラゲラ






ワタクシもシンデレラ城をバックにキラキラ






お昼はビュッフェで早めに済ませてウインク








ランチ時間を狙ってグッズのショップへにやり




この時間だと空いてるから選びやすいんだよねデレデレ





早速購入したサングラスとミニーちゃんのカチューシャで

キメキメのポーズをとるグラサン






なんなんだこの脚の角度笑い泣き




もはやパリピですニヒヒ





子ども中心に動いたので、乗れるものは限られる口笛




ってことで

今まで来園したときにはスルーしてきた、


ショーや

初めて乗る優しめのアトラクションやらを回ってみたら


今までと違う視点からランドを楽しめましたウインク



こうして文字にすると

改めて親になったなぁと感じるなぁびっくり


子ども生まれる前までは、自分中心に動いてきたからね〜チュー






そして初めてみたショー2つは


圧巻のパフォーマンスびっくり




ミッキーのダンス、キレッキレポーン






着ぐるみ着てあのダンス半端ないわガーン




そして音楽とあの迫力と…


総合的に

娘より感動してた親っていうえーん






そして子連れには定番の


イッツスモールワールドちゅー






その後は

トゥータウンをメインにまわったり照れ



そんなこんなで

16時からの
パレードを見ようと最前列で待ってたら


始まる20分前に



まさかの

「高温のためパレードは中止になりました」

のアナウンスガーン




えー!!ガーン



何度もランド来てるけど、高温が理由で中心になるのは初めて…ゲッソリ





たしかに猛暑滝汗


そっか…出演者の皆様が、もし熱中症で倒れたりしたら大問題になるからか…


ミッキーやミニーちゃん達なんて尚更のことアセアセ


命の危険もあるしねえーん



というわけで

そこからはジャングルクルーズ楽しんでニコ



今度はメリーゴーランド🎠やら

ダンボを楽しんでウシシ






あっという間に夜のパレードの時間になりましたウインク





色々と分かるようになってきた年頃の娘は

目をキラキラさせて見入っていましたウインク




その後も少しだけトゥータウンで遊んで帰ることににやり



こうして開園から12時間キョロキョロ





娘は一度もお昼寝することなく
(寝せようとしても寝なかった💦)


12時間遊び倒しましたポーンポーンポーン



もちろん帰りの車では爆睡して、朝までコースてへぺろ



喜んでくれて本当に良かったおねがい



また行こうね!!!照れ


★☆yoshiko's Photo Gallery☆★





☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

4WDさん

りんごの音さん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん