徒然なる日曜日にこんにちはおねがい





もう、皆さん

夏休み終わってお家でのんびりしている頃でしょうか?ニコニコ




ワタクシの夏休みは



主人の実家、北海道に帰省してましたチュー



その中で

ワタクシがまだ行ったことが無い

函館に一泊旅行へ行ってきましたラブ





生まれて初めての路面電車に乗る娘




函館の湯の川温泉に行ったんですチュー




海が見える綺麗な旅館照れ








ロビーで黄昏る娘てへぺろ






いや、娘、旅行堪能し過ぎ!!!!笑い泣き





まず温泉に入りましにやり



サラサラした、少ししょっぱい感じのお湯で
私は好きな感じでしたラブ






夜ご飯のバイキング


第一弾




第二弾




第三弾は、フルーツとケーキだったんだけど
写メ忘れちゃいましたびっくり





朝は早起きして、また温泉へ爆笑




朝の朝食も美味しかったぁウインク





帰りは

函館駅近くの市場で

やっぱり海鮮丼ウシシ



ホタテとネギトロにしたよんぶちゅー




時間も余ったし

函館山を背に一枚グラサン





今回の夏休みで、

我が娘は…



おばあちゃんとおじいちゃんという、最強の味方を背に



無敵と化しておりましたポーン
(スーパーマリオでいうところのスターをゲットした状態、笑)



ワタクシや主人の言うことは全然聞かず



なかなかの怪獣モード全開チーン



いやいや、


東京に戻ってきたら
同じようにはいかないぞぉぉぉニヤリフフフ


と、

昨日東京に戻って来まして

ワタクシ
少しだけ熱くなっております、、、真顔




★☆yoshiko's Photo Gallery☆★




☆コメありがとうございます☆

りんごの音さん

レインボーさん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん

島酒太郎さん

けいさん