徒然なる朝からおはようございますてへぺろ





せっかくの土曜なのに

朝早くに目覚めて


結局そこから眠れずキョロキョロ



おかげさまで眠い〜ゲッソリ







さてさて

先週、




ウォールステッカーを使って

お家のデコレーション

をしましたゲラゲララブラブ





まずはキッチンの床ねー


あえて透明なPVCのキッチンマットを買って



その上に

100均で買ってきたウォールステッカーを装着ウシシ





これ全部

自分で考えた配置だから、

貼る場所決めるのにめっちゃ時間かかったチュー





そして今度は…



トイレキラキラ


娘のトイレトレーニングのためにも

トイレが明るかったり楽しみな場所にできたら良いよねウインクってことで爆笑






今度は

ちゃんとしたウォールステッカー専門店で購入イヒ




お客様もたまに来る一階のトイレは…








緑と小鳥でまとめましたにやり




なかなかいい感じじゃない??ラブ褒められたい







そして、

基本的に家族しか使わない二階のトイレは









子どもも喜びそうなポップなテイストにウインク



カラフルな雨を降らせたり、

カタツムリやカエルも存在感を出していますグラサン




この↓↓

電気スイッチの上で陽気に立っているカエルが

一番こだわった点ウインク



トイレ行く度に

このカエルが可愛くて

ずっと見てしまうわニヤニヤ←ワタクシが笑い泣き






全体のバランスや、ごちゃつかないように

貼る位置を決めるのがめちゃくちゃ大変だったけど



納得いく仕上がりになって

めちゃくちゃ満足爆笑




娘もトイレ行くのにテンション上がってくれるから



オモチャとかに夢中になって
「トイレ行きたくないえーん
ってだだこねても


「小鳥さんに会いに行こっかウインク
とか
「カエルさんが待ってるよウインク
と私が言うと

すんなりトイレ行くようになりましたちゅー

いつまで続くか分かんないけどチーン





いやいや

頑張った甲斐あって

気分的には

リフォームかDIYした並みに

雰囲気が変わりましたラブ



おススメだよ〜ちゅー



すっぴんごめむ。





★☆yoshiko's Photo Gallery☆★





☆コメありがとうございます☆

りんごの音さん

北海道のまっつさん

けいさん