徒然なる朝からおはようございます照れ




今日はなんだか

ムーディーな雰囲気でメイク&ヘアセットできたわデレデレ




※自己満ゲロー
そしてただのアングルの問題チーン




日曜日の夜は
知り合いの女優さんが出演している映画を観に行きましたウシシ





レイトショーだったので20:30〜22:20まででしたニコニコ




ただ


な、内容が…




人はたくさん殺されるし
ストーカーみたいな人も出てきて

人間が織り成す恐怖が満載ガーンガーン




目を開けられないシーンが多くて

半分以上はほぼ目をつぶってしまいました滝汗


※決して寝てはいないですから!!←強調真顔




まあでも
耳から入ってくる音から頭の中で色々想像してしまって

結局目を閉じてても怖いっていうね笑






要するに

そのくらいの迫力とハラハラさがリアルに感じられるほどのクオリティーでしたグッド!グッド!



人間の愚かさや狂気をリアルに描いてあって

最後は人はこうなるよね…って納得できるおーっ!



そして出演者の皆さんの迫真の演技も見ものでしたびっくり




作品としては素晴らしかったんですよウインク



帰り道、映画の余韻により…少し怖かったので

最寄駅からお家まで走ったよね!ねー←子ども



夜もなかなか眠れななかったよね!ガーン←ただの不眠症






平穏な日々に改めて感謝をしましたにやり



あぁ

なんて今日も穏やかなんだ


今にも目をつぶりそうなくらいだわ照れただ眠いだけ




明日は早朝からお家を出て

遠出をするのです爆笑


今夜は早めに眠れるといいな〜びっくり


★☆yoshiko's Photo Gallery☆★





☆コメありがとうございます☆

けいさん

4WDさん

ガラパゴス太郎さん

気まぐれもんちゃさん

北海道のまっつさん

Thomas Judy Searchin'さん

レインボーさん

整体師さん