徒然なる朝からおはようございます😃



実は昨日から


親戚のおばさんが東京に来ていますウインク





ってことで

色々と観光名所を案内…





というか



一緒に観光するべく


ハトバスに乗ってきましたおねがい






昨日は午後から合流だったから半日だったけどねニコニコ




今回のハトバスツアーは

おばさんの希望で日本の基礎?を巡ることにウインク




ランチから始まりましもぐもぐ

皇居近くの

楠公レストハウス

というレストランでお食事チュー





まずは国会議事堂♪


正面から





唯一の写真OKゾーンの


議席サンプルで、議員さん風に一枚照れ



ワタクシの名前は、参議院法子ですわよグラサン





ツアーだったので

中まで案内してもらったんだけど(写真はNGでした)


テレビでよく見る国会の中を見れて

しかも傍聴席にも座れてラブ
※見学や国会傍聴は希望すれば誰でも出来るらしいよ✨



テンション上がっちゃったわぁびっくり←ただの田舎者






その後は…



靖国神社でした!!








海外の観光客さんが沢山いたよー照れ




ワタクシ、過去に行ったことあるのか無いのかも記憶にないんだけどおーっ!






なんと



ここには






東京の桜開花宣言される

基本の桜の木があるんですねポーン





初めて知ったYOゲッソリ







今年の東京の開花宣言も

この桜の木をもって宣言されたんだなぁと思うと

感慨深いですお願い←ダレ




そんな桜も満開でした🌸




東京に住んでても自分ではなかなか行かない場所に行けて


貴重な体験でした爆笑





おばさんが、もう一つどうしても行きたい場所があるらしいので


今度はそこに連れて行かなきゃてへぺろ




★☆yoshiko's Photo Gallery☆★



コレ以前にあげてるやつだったらごめむガーン



☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん

4WDさん

レインボーさん

整体師さん

ガラパゴス太郎さん

けいさん