徒然なる朝からおはようございます口笛





今日はちょっとラグジュアリーな髪型にしてみましたさ😚





雰囲気が出てるかは別として←ぇ








この前の
保育園落ちた記事ニコのアクセスが凄くて…キョロキョロ





翌日にはアメブロさんの女優部門6位でしたびっくり









WOWポーン(某テーマパークのCMナレーション風)








それだけまだまだ注目されている問題だということですね〜真顔



もちろんトピにあげていただいたのも大きいでしょうが照れ


色んな考え方があるにしても

私以外にも落ちてしまった方々からもコメ頂いたりすると

私達家族だけではなく

改めて切実な社会問題だと再認識させられますねえーん







そんなこんなでワタクシは……

とにかく来年また頑張りますガーン


勉強すれば受かるとか、そういうものでも無いので
頑張ります宣言自体も変だけどねニヤニヤ




さてさてグラサン

いつもの薄っぺらい内容のブログに戻りますよ〜ニヤリ





実はこの前

某監督にお芝居をみていただいたんですがウインク

その時の課題が





モノマネ









だったんですポーン






まさかまさかですよ!びっくり


しかも、
ドラ◯もんとかのキャラクター系はダメで、
あくまでも実在している人
のモノマネコアラ






課題でモノマネが出たのは人生初めてでしたキョロキョロ





でも

監督が言うには

モノマネには

表現力
観察力
想像力

という、役者には非常に大切な三拍子が揃っている

とのことキョロキョロ




だから

有名な人じゃなく自分しか知らない人でも良いとのことだったのでグラサン





とにかくがむしゃらに


中学生の時に英語を教えてくれてた熱血先生を思い出して

その人は男性だったけど練習して

当日に挑みましたキョロキョロ






長台詞とかよりも数倍緊張したかもアセアセ



でも

今の自分がやれる精一杯をぶつけなきゃっっっっうーんビックリマーク


てことで

恥じらいとかは一切捨てて


思いっきりやってきましたさウインク





そしたら監督









笑ってくれた






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





いや別に今回の課題は、モノマネで笑わせることではなかったんだけど(あくまでも演技の課題としてだからね)



でも

ちょっと特徴的な先生を真似したから

笑ってもらえて一安心したとですチュー





いやー
とにかく終わって良かった照れ




さて

平日は今日で終わりですね照れ




今日もにょろにょろいきましょうね〜キラキラ




★☆yoshiko's Photo Gallery☆★






☆コメありがとうございます☆

レインボーさん

整体師さん

4WDさん

ライオンラビットマムさん

KIKIさん


なぁなさん

カシオペアさん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん

ロンさん

りんごの音さん