徒然なる日曜日にこんにちは




今日はひな祭り🎎ですねウインク


今年も我が家は2月中旬からテレビ横に設置キョロキョロ






満足気な娘爆笑



今夜は
ケーキと
ちらし寿司でささやかにお祝い?して


お雛様は
ささ〜っと仕舞わなきゃですチュー



その日のうちに片付けないと、娘の婚期が遅れるとか聞いた気がしててキョロキョロ



婚期が遅れても私としては娘と沢山居られるならそれでいいんだけど
↑本音過ぎますチュー




そりゃ
娘のためを思って即片付けますさね!!グラサン




さてさて

沖縄ツアー3日目(最終日)のレポですニコ




最終日は

美ら海水族館に行きました照れ


やっぱりここは定番よねラブ




大きな水槽?は安定の大迫力お願い




居ましたよ、主が!!!!びっくり






マンタもカッコいいラブ







ジンベエさんの下で身を守る魚達ニヤリ






そして!!!

きっと本当の主!!!!てへぺろ←勝手な憶測





最終日は飛行機の関係もあって

美ら海水族館だけの観光になったけど

見応えがあるから大満足でしたおねがい





レンタカーを返却する前に

沖縄っぽいお店でランチにしようウシシ
ってことになって

ふら〜と入ったお店で



ソーキそばにやり






こ、


こ、




これが…









アタリだった








そう!

めちゃくちゃ美味しかったんです〜笑い泣き




今まで食べたソーキそばの概念を覆されましたチュー



他の定食ももちろん、一品料理もなんでも美味しくて


ジーマミー豆腐やら

チャンプルやらも食べちゃいましたラブ





今回の旅行でひとつだけ残念だったのが

ここのお店の名前やら場所やらを一切覚えてないことえーん







せっかくこんなに美味しかったんだから


またいつか沖縄来た時のためにメモっておくべきだったわチーン




ダメな私雷




もしまた沖縄行くことがあったら
巡りあえることを祈りますガーン


みんなにオススメしたいくらいだったぜもぐもぐ







そんなこんなで楽しいことだらけだった二泊三日は










秒で終わりおーっ!←ダロウネ






でも本当に楽しかった旅行でした✈️





また冬の沖縄満喫したいなニヤリ





さて!!

現実は……

ひな祭りの準備や〜爆笑


★☆yoshiko's Photo Gallery☆★







☆コメありがとうございます☆

整体師さん

レインボーさん

4WDさん

ガラパゴス太郎さん

ロンさん

北海道のまっつさん

けいさん