徒然なる朝からおはようございます




先日

某短編映画主役オーディションの最終オーディションでした




結論から申しますと



残念な結果



になりました…


そんな悔しさもある最終審査のお写真をいただいたので

せっかくなので
ちょこっと載せちゃいます

見るたびセンチな気持ちになるけど←ムジュンダラケ


スピーチだったんだけど

ほぼ記憶ない








皆さんのお顔隠すのでスタンプだらけ
       ↓↓↓



それなりに緊張したとです


10人中で1人のグランプリだったんだけど

皆さん魅力的で個性豊かな方々でした




この無念さを今年にビシバシぶつけていきます



負けるな自分



★☆yoshiko's Photo Gallery☆★







☆コメ返し☆

レインボーさんへ
髪を切ると自分の気持ちもチェンジできる気がします(^^)ショートなんですね☆私ももう少し切りたかったくらいです!筋肉痛、落ち着きました☆

けいさんへ
ただいまです(^^)やはり実家では何もしないが鉄則ですよね(笑)私もくせ毛なので縮毛してます!アイロン使うと傷みますよね〜(>_<)

4WDさんへ
実家が美容室をやっているのでお姉ちゃんにやってもらいました☆はい(^^)お互い風邪には気をつけましょうね〜(^^)

ロンさんへ
髪切って、首元が寒くなりました〜(笑)長かったときはマフラー代わりになってたってことですね(^^)そのうちもっと切りたいなぁと思ってます☆

ガラパゴス太郎さんへ
やっとサラサラになったので気分もスッキリしました(^^)スポーツ刈りだと切る回数多くなりますよね!はーい!にょろにょろやります☆

北海道のまっつさんへ
この前の記事のオーディションでは最終オーディションに行けることになったので、今回の記事のオーディションで落選しちゃったんです(T . T)また頑張ります(>_<)筋肉痛はお正月後当たり前なんですね(笑)いつもフォトギャラリーへの感想ありがとうございます(^^)