徒然なるお昼にこんにちは



遂に週末


ずっと観たかった映画

「ボヘミアンラプソディ」

を観てきました





初めてIMAXも挑戦してみましたよ〜


IMAXは

普通の画面よりも大きいから

まるで映画の中にいるような体験ができるとの噂を聞きつけてたのさ




しかも
何ヶ月ぶりかの主人と2人でのお出かけでしたよ





劇場に着いて

飲み物とチュロスとホットドッグを片手に
着席



予告でしっかりお腹を満たして

本編に入りましたさ←個人的に超重要




私自身、クイーン世代ではないんですが

以前

世界を回って東京でも公演された
クイーンのミュージカルを観に行きまして

その素晴らしさに感動した経験があったから

「クイーンの映画なら絶対観たい!!」

そりゃあもう観る前から期待大でした







でも……









期待以上でした









全然違う境遇なのに

そうだよね、そうなるよね、分かるよ〜
って
共感もできたし



辛い場面も

キューっと胸を締め付けられるような気持ちになり




最後のライブの部分も



もはや私…





クイーンの一員だったわ




無意識に歌ってたし




まるでステージの上にいるかのような錯覚になりまし



その場面は涙が止まらなかった




隣の知らないお兄さんもずっと涙を拭ってて


主人なんて終わった後も涙止まらずでしたわ




こんなに「終わらないでほしい」と思った映画は初めてかも。。。




終わった後

「自分らしく頑張っていきたい」

自然とそう思える



そんな映画でした



主演のラミ・マレックは

限りなくフレディマーキュリーでしたさ


フレディに見えたのです(個人的感想ですが



これぞ役者の境地ですな←尊敬の眼差しと、自分への反省w



そして何より!!


曲の素晴らしさ!!!




鳥肌立ちまくり

クイーンが伝説になるだけありますね




ちなみに映画館、

結構な広さあったのに

満席でしたぜ




映画としてのクオリティーも

クイーンの素晴らしさも

どちらも体感した時間でした







また観に行きたい……




ちょっと古い映画風の画質での一枚
↓↓






★☆yoshiko's Photo Gallery☆★










☆コメありがとうございます☆

4WDさん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん

レインボーさん

けいさん