**【今日の佳子語録】第11回**

食材の欠点は調理する人によって隠されたり、むしろ生かされることもある。悲しいことは、その料理の中に存在しなかったことにされることだ。


※自身の経験や知り得た情報から導き出した、完全なる個人的主観を記録として残すもの(読んだ本から自分なりに落とし込んだこともあるので、似た言葉も世の中にあるかも)ですが、悪しからず※

*************






徒然なる夜にこんばんは




涼しい日々が続いている東京です



夜は半袖でだと寒いくらいだよ


風邪ひかないように気をつけなきゃ





先日、

髪の毛巻き巻きで

富裕層の奥様役でした






お洋服はカジュアルな感じ照れ





今回は

けっこうアドリブを入れなきゃいけなかったので


富裕層っぽい会話を意識して




今度の旅行はヨーロッパ

今夜の食事は外食でフランス料理

って会話してたら……












死ぬほど楽しかったラブ



単純


もはや宝くじ当たったんじゃないかってくらいの規模の会話だったもんね




頭の中で取り巻く人間の欲望(というか私の欲望w)は



怖いわ




さてさて

明日は朝早めなのです



朝から満員電車に揺られることになりそう


が、頑張ります



☆コメありがとうございます☆

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん

けいさん