徒然なる夜にこんばんは



今日は

久しぶりに髪の毛のメンテナンスに行って来ました





とにかくダメージ酷くて



ここ半月くらい

自分の髪の毛を触って→落ち込み→また触る

を繰り返していました





そして

やっと行けた美容室




最寄り駅は以前と同じだけど

ちょっと移転してて




こんなに眺めの良いシャンプー台だったのだよ






写真だけでは伝わりにくいけど


ものすごい開放感





途中

髪の毛しに来てたの忘れてたよね←極端な人



むしろこのまま夜までいて

夜景なんて眺めながら

オシャレなカクテルなんて飲んで帰りたいよね状態

でしたん





そして

そんな現実逃避に心揺り動かされてる間に



なんやかんややっていただき←もの凄い省略の仕方





おかげさまで

髪の毛

サラサラ〜
↑要するに清潔感


トゥルトゥル〜
↑要するに潤い感



になってました





帰ってお風呂上がっても継続中

(眉なしごめん





心なしか表情から穏やかさが出てるやないの?!←カンチガイ




髪の毛が痛んでる事がずっとストレスだったから

それが解消されて



まるで翼が生えたようだわ





これなら

どこまでも行ける気がする、私






  





アセアセアセアセアセアセ



と、



と、



とにかく



大満足

ってことです






いやね、

私、持論がありましてさ。←イキナリカタル





女子は肌と髪の毛が綺麗なら





何かとそれなりに雰囲気勝ちする


って思うんです





そして

逆もしかりで…



どんなに綺麗で可愛くても



肌が荒れていたり

髪の毛がボサボサだったりすると




5割減

しちゃう気がして


これは避けたい



※自己中心的な考えと偏見ですが、どうかご容赦くださいませ真顔



ってことで



少しでも雰囲気勝ちに寄せる為の

美容室でしたん




明日も良い一日になりそうだわ



おやすみなさい


☆コメありがとうございます☆

4WDさん

ガラパゴス太郎さん

北海道のまっつさん

けいさん