徒然なる夜にこんばんは



夜中にごめんなさい





ブログ更新しかけて…




また寝落ち




こんな変な時間に目が覚めてしまいまし



今夜のお風呂あがり写真




眉無しは当たり前だから勘弁してちょ




この前

いつも以上に力入れていた某映画のオーディションがダメで

なかなかの落ち込みモードに入ってたんだけど




それに追い打ちをかけるように

自分が出てるCMを見逃す(放送時期が終わってから気付いた)という

私らしい失態をしまして…(←コレはいつものこと




なんだかなぁ〜な最近です




しかも

何故か今くしゃみが止まらない


風邪じゃないと良いんだけど




関東には台風接近中ですね


昨日はびっくりするほどの涼しさで

快適な気候だったけど

これも嵐の前の…涼しさ(静けさ)かしらん



週末に向けて気合い入れておかないとね


今週の土日はバタバタなんです




というか!!!


私そろそろ眠らないと



みんなも寝てると思うけど…


おやすみなさい



※歯医者さん苦手な人多くて安心ました
前回の記事であんなに堂々と書いていながら、大人になって歯医者さん嫌いとか少数派かなって若干思ってた小心者の33歳なので

☆コメありがとうございます☆

4WDさん

気まぐれもんちゃさん

北海道のまっつさん

りんごの音さん

けいさん

おがちゃんさん