徒然なる夜にこんばんは




疲れ果てているワタクシです


でもとりあえず笑っておく





実は

昨日と今日の2日間で

夢の国制覇したのよ〜ん



ディズニーランド




&

ディズニーシー








実家から来ていた私の家族と共に

昨日、
朝7:30からランドに並んで

開演と同時に入場



でも

パーク内でもこんなに渋滞が出来るほど

人で溢れてました



これでも
平日の早朝だよ〜


嘘でしょ〜って感じだった



嘘じゃないけど←アタリマエ




とりあえずリューアルした

イッツスモールワールドだよね





ここを皮切りに

家族みんなで協力して

ファストパスを効率よく使って

乗り物乗りまくり〜なな1日でしたん


(こんな時の一致団結感は凄い我が家族



お昼のパレードと

夜のパレードも

しっかり堪能



なんと

閉園までの14時間半

遊び尽くしたさ


帰り際

ランドの出口付近のプロジェクションマッピングは
溜息が出るほど綺麗だったよ






ホテルに戻って

なんとかお風呂入って

ベッドに吸い込まれるように就寝←ソリャソ-ダ




疲れてたし

朝はゆっくり朝食


はい、

しっかりガッツリいただきました

美味しかったぁ




そして今日は10時からシーへ



個人的に念願だった、

定番のこんなコスを娘にさせてみた



これを着せたくてここへ来たと言っても過言じゃない


しかもデイジーとミニーの融合

どっちかにせいって声が聞こえてきそうですが

基本はデイジーちゃんでっせ


ドナルドのコスは人気すぎてランドでもシーでも完売だってさ


嘘でしょ←Part2

嘘じゃないけど←こちらもセットでPart2






そんなこんなで

家族みんなでワイワイガヤガヤ

大騒ぎしながら駆け抜けた2日間でした


ディズニーリゾート35周年


最高でした




記事作りながら

腕もなかなか限界に達して来た模様


睡魔も襲来


この疲れ、明日には回復するか不安はありますが…


寝るだけ寝てみよう


皆さんおやすみなさい



☆コメありがとうございます☆

りんごの音さん

レインボーさん

4WDさん

アークロイヤルさん

ガラパゴス太郎さん

けいさん

北海道のまっつさん

おがちゃんさん

ロンさん