おはよーござーますっ



なんだか早く目が覚めて(なんと6時起き!
のんびり〜な朝です



昨夜のお風呂上がり写メ






インスタで好評だったからこちらにも



今日のお仕事は午後からだから

午前中は有意義に使いたいなぁ



ってことで

朝ごはんはやっぱり納豆←有意義に過ごす私の定番






今日のお仕事は

昨日、急遽呼ばれました!!


決まっていた人が体調を崩してしまい

急いで他を探していたときに

キャスティングの人が私に声をかけてくれました



以前、その方にキャスティングしていただいたお仕事の時に

なんだか好評だったようで

それでまた声をかけてくださいました



この前のオーディションはダメだったんだけど

今回みたいなこともあるから


きっと見てくれている人もいると思って

一つ一つしっかり、

そして

こうして

一つ一つ繋げていきたいなぁと思ったよ





では有意義な午前中に向けて

ちょっとお出かけしてきます


☆コメありがとうございます☆

北海道のまっつさん

アークロイヤルさん

ガラパゴス太郎さん

レインボーさん

風神たかさん

りんごの音さん

けいさん

4WDさん

タカシ・WEZARDさん