こんばんは


今日も徒然なる夜に更新でっせ





なんか…


6日にアップした安室奈美恵さんのツアーの記事のおかげさまで




今日のランキングが



女優部門の8位


になってました




安室奈美恵さんの威力凄まじい


まさかのあやかってしまいました~



ひたすら私の想いを綴らせていただき


自己満な記事だったので


なんだか申し訳ない




ですが!


有難いので…素直にまた「ありがとうございました」ですね



明日からまたいつもの感じだろうけど



ははは~




さてさて。


知り合いの舞台で


泣きまくって(←迷惑)




メイクぼろぼろの状態での写メ






それなのに

今更も今更ながら



この写メを皮きりに


インスタグラムを始めましたん



(急すぎ)




ずっとやりたかったんだけど


始めたら

頻繁に更新しなければいけないような使命感を感じ(←何故)


なんとなく遠い存在にしておりました





やっと重い腰があがったぜ



むしろ遅すぎて今更始めるのも恥ずかしいほどやん




しかもこのタイミング




まぁ相変わらず

マイペース(なんて有難い言葉なんだ)

にやっていきますので


たまに覗いてもらえると嬉しい…




そして


だからと言ってはなんですが…



というか


だからなんですが


ヤヤコシイ




ブログの更新頻度も上げていこうかと!!


思っちょります




今まで以上に


薄っぺらい内容になるのは必須!!!←ハードル下げるのも大切




今まで以上に無駄に私が登場するってことですね、はい。



例え求められなくともね!!!

(↑ほぼ投げやり感出てますが)




そんなこんなで


冷やし中華もインスタも始めました。





まだなんか色々分かんないけど




おやすみなさい〜



☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


アークロイヤルさん


りんごの音さん


風神たかさん


koto0218koto0218777さん


ガラパゴス太郎さん


けいさん