安室奈美恵さんのファイナルツアー

Final Tour 2018 ~Finally~

に…




行ってきましたぁぁぉぁぁぁ




(開演前は興奮し過ぎてて写メ撮るのすっかり忘れてたから、帰りの暗い中で、ブレながらもなんとか撮った1枚↓↓↓)




楽しみと寂しさが混ざり合った複雑な気持ちで
5日の@東京ドーム


それでも

開演前のワクワクはどうしても抑えられなかったわ




だって

たった1人の女性が

こんなに沢山の人の心を動かしているんだから…






細かくは書けないけど(←当たり前)

盛り上げるところ、

しっかり聴かせるところ、

どこも感動、感動でした



ダンスもキレッキレ



引退なんて勿体無い…


誰しもがそう思わずにはいられないステージ…



でも…

25年も走り続けた歌姫だからこそ

こんな素晴らしい引退があるのだとも思いました




最大限に楽しむ為

しっかりスニーカーとジーンズで行った、わたくし。




素晴らしい内容に刺激を受けたどころか、

テンションMAXまでハジけて

一緒に歌って

泣いて…



もはや一心同体だったわ(←勝手に笑)






私の人生、

一歩進んで二歩下がる事も多いけど

こんな女性の、

アーティスト最後の勇姿を生で体感することができて

自分らしく

【前を向いていこう】

と思わされました



そう思ってもらえるような人間に私もなりたいものです



知り合いでもなんでもないので(←当たり前 Part2)
「お疲れ様でした」なんて言えた間柄ではないけど


勇気をもらったことは確かなので……

「ありがとうございました

ですかね



とは言えまだ引退まで時間もあるし

なんか色々テレビやらネットやらで特集あるといいなぁ




えぇ、ただのファンですから〜





えっ…

ていうか

世の中の皆さま、

ゴールデンウイークが今日で終わりじゃないですか?!


お休み、自分らしくちゃんと満喫出来ましたか??



私は今日一日のんび〜りと買い物などして過ごしましたわ



また明日からにょろにょろ生きていきましょー


おやすみなさい



☆皆さん励ましのコメありがとうございます!!!オーディション結果はまだですが、自分なりにやりきってきました!!☆

アークロイヤルさん

ガラパゴス太郎さん

ミスターポチさん

北海道のまっつさん

おがちゃんさん

りんごの音さん

ロンさん