眠い




ネムイ




眠いのに!!!




寝れないさ~




って感じの現在




昨夜は睡眠時間4時間だったし


今夜はもう眠いはずなのになぁ




明日の日中の眠気が恐ろしいです





これはもしや不眠気味なのか??オオゲサ





ご心配なく



悩みも特に無く


自由気ままに


のほほ~んと過ごす毎日でっせ



まぶたが重くて目をつぶっても頭の中が妄想の世界(言い方!)に走ってしまうのが悪いのね




以後気をつけます




明日の朝は


コーヒーが苦手なわたくしでもハマってしまった


黒糖の上島珈琲でも飲んで


しっかり目を覚ますとしよう←楽しみ





そんなどうでも良いわたくしの明日の飲み物が決まったところで




唐突ですが


お知らせアリ




Microsoft社が運営する


渋谷ヒカリエ8


Azure Antenna


というエリアの


プロモーションムービーに出演させていただいてます~



新しい空間で、撮影中も色々な体験ができてびっくりの連続でした



楽しかったなぁ



こちらは


渋谷ヒカリエ内のデジタルサイネージで見れるみたい



だけど


現地では私まだ確認してないので



YouTubeという


便利極まり無いサイトからどうぞ↓↓w

Azure Antennaプロモーションムービー






世界中の皆さんに見てもらえるからホントありがたいですわYouTubeさん!←何目線?w





私は相談員役で

ネイビーのパーカーを着ています




それにしても


4月ももう終わるなんて




なんかやり残したこといっぱいある気がするわぁ~



5月は突っ走ろう







☆コメありがとうございます☆


りんごの音さん


ミスターポチさん


北海道のまっつさん


4WDさん


ガラパゴス太郎さん


おがちゃんさん


風神たかさん


けいさん


アークロイヤルさん