おはゆよ~ん


今日の東京は曇り


ちょっとどんより感あるかも~




母がいた1週間


毎晩、手料理をふるまってくれて


まるで実家にいるようでした



楽しかった



母が全国の御朱印を集めるのが趣味なので


それに便乗して


生まれて初めての


明治神宮に行ってきました


{0798992C-29B0-4123-BF00-41AF60091DC2}




すっぴんなのでハートで隠し




厳かな雰囲気やんね~





鳥居から


{7DAA632A-013D-48CB-B5F3-E59A93F51DC1}



長ーく続く本殿までの道


{6C9D181A-898A-4A7C-9A7F-C2A051EA85C3}



それはそれは高い木々が生い茂り


不思議な空間でしたよん





結婚式も行われていて、花嫁さん綺麗だったよ


海外の方々も多くて、皆さん花嫁さんをみて惚れ惚れしていました~

(言葉分かんないけど多分そんな感じだった、笑)



東京にいても

いつも目の前を通り過ぎていたから


今回じっくり来ることができて良かった



私もいつか御朱印集めしたいなぁ



ってか伊勢神宮もいつか行ってみなきゃね!!



今日もにょろにょろ行ってきます


みんな風邪ひかないようにね~



☆コメありがとうございます☆


たぬきちさん


4WDさん


レインボーさん


りんごの音さん


ミスターポチさん


ロンさん


かなさん


北海道のまっつさん


風神たかさん


けいさん


アークロイヤルさん


ガラパゴス太郎さん


居合わせたものさん