おはよ~ごさ~ます!




今日は涼しい東京ですよ



いや、寒いくらいかも(*´Д*)


目を覚ますべく






オレンジジュース


{19C77C30-DDC0-4E55-B136-B9760D750CED}


飲み干し済み



何事も100%が大好きなのさ





この前話してた、夜の女風写真は


悲しいかな、まだセレクト出来てないんです




ごめむ。。。




いつもと違う自分だからさっ


どれが良いかわからないのよねん


(言い訳w





そんな独り言はさておき、




この前


遅めの夏休みと題しまして


九州に帰ってきました




私が愛してやまない姪っ子達


{C912C135-E146-4141-B02F-1BAA0FE654B5}



真ん中のゆずは3歳になりました


よく喋るし可愛いよ~




こゆきはもう中学三年生ですよヽ( ̄д ̄;)ノ

ハヤイハヤイ


{4B30F937-032F-47FF-89FC-027297D4BF1D}



毎日一緒にお風呂入って、色々と語り合えて



……






世界一幸せだった

オオゲサ



悩みも少しずつ大人の悩みになってきてて

感慨深いです



っていうか受験生だからね!



自分の目標に向けて頑張ってほしいと思いつつ


好きなように生きてほしいと願うおばちゃんです





家族みんなで嬉野温泉にお泊まりして


ゆ~っくり出来たよ~





そしてやっぱり!!



ご飯


w


{2499301D-873D-4D34-B68F-7F87EA76D45C}



これが一番最高でした

(こんな写真だけはしっかり撮ってるw)




帰りは


空飛んでるように見えるペンギン達も見れたし


{35EA2306-40CD-449B-A5DA-1E9E577D7780}

{DB8BB64D-5172-49A4-9E7D-5EF698ABD192}




いっぱい充電したから


また頑張りまっす




コメありがとうございます


北海道のまっつさん


アークロイヤルさん


4WDさん


ロンさん


りんごの音さん


ミスター・ポチさん


レインボーさん


けいさん


風神たかさん