ども~



早速こちらに遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございます



そしてお誕生日コメントもありがとうございます



心機一転、

ここのブログも

「かけがえのない場所」

になるよう


作り上げていきたいと思います




呼び方とか悩んでる方も多いですが


私はな~んにも変わってないから


みんなも好きに呼んでください(ー`*)ややこしいかもだけどw


あと髪の毛は…またバッサリ切っちゃいました



これからもよろしくね


あっ、ちなみに読み方は「なかしま  よしこ」です





さてさて


午前中に2回も衣装チェンジ


{E9260FB2-6933-4AF1-8706-34A75248DC28}



そしてもうすぐ私の大好きなお昼



食欲旺盛さは健在でっせ!!




撮影で

オンリー録りっていって、

音だけ録ることも多いんだけど


音だけ録るからみんな静かにしなきゃいけないのに


そんなとき必ずお腹が鳴ってしまうんだよね


マジこれ深刻な問題(T ^ T)




鳴らないでって思うと鳴るよね?


なんなんだろ~



撮影中に何か食べる訳にもいかないし



何か良いアドバイスあったら教えてください





コメントありがとうございます♪


たぬきちさん


けいさん


skywalkerさん


ガラパゴス太郎さん


風神たかさん


シンガーハッチンさん


レインボーさん

お手紙書いたので送ります!


WDさん


りんごの音さん


北海道のまっつさん


ヒロッピーさん


鮎海苔さん


おがちゃんさん


ロンさん


ちゃばさん


ふぁんたじすたさん


宮崎TAKAさん


あやぱぱさん