ビーテックでのベーゼンドルファーソロライブでした音符







やっぱりベーゼンドルファーラブ
ハート

インペリアルの音色にうっとりしながら演奏できた至福の時でした。






暑い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!




そしてビーテックの皆様、本当にありがとうございました!



今回ベーゼンドルファーの生音を聴いてもらいたくて企画したのですが、スタジオという場所柄、お客様が来てくださるか不安でしたが、25名様限定ライブという事もあり即日完売!感謝しかありません。




そして終演後、里代子ちゃんサポーターのうっちーさんのお声がけで撮影会。

なんだか、懐かしいお友達が集まったみたいな楽しい気分で楽しかったなぁ。

皆さんで時間を共有できた同志の様な気持ちでした。

またぜひ次回を考えたいと思います❣️
よろしくお願いいたします。


来て下さった大好きな方達とキラキラ




フリーアナウンサーの牛窪万里子さんとも久しぶりの再会キラキラ





大好きな横森美奈子さんと原さんも!






仲良し同級生のたあたんとツカラブラブ






うっちーさん、サスガでした!




木住野佳子🎹







《コンサート・ライブスケジュール》

  8月8日(木)
渋谷・JZ Brat 
「木住野佳子meets小林香織」
☆サックスの小林香織さんと初共演!とっても楽しみです!

● 9月22日(日・祭)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
☆若手メンバーとのトリオで新しい曲なども演奏したいと思っています。

●10月5日(土)
逗子マリーナ
SHONAN JAZZ BY THE SEA in RIVIERA ZUSHI MARINA
「木住野佳子Trio」
☆お馴染み素晴らしいロケーションの逗子マリーナでライブです♪

●10月14日(月・祭)
渋谷・JZ Brat 
「木住野佳子Birthday Live meets上松美香」
☆アルパの上松美香さんと久しぶりの共演です。今回はミニハープで参加!
楽しみです☆

よろしくお願いします(*^^*)