東京も38度近い猛暑の中、久しぶりにお着物で旬味会に参加しました。


打ち水をした美しい茶道会館では、ひと時、暑さを忘れることができました。






今日のテーマは七夕。

日本人に生まれてよかった、と思えたひと時でした。









木住野佳子🎹










《コンサート・ライブスケジュール》

● 7月19日(金)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
☆長いお付き合いのお馴染みベテランメンバーとのトリオで、オリジナルやスタンダードそしてポップスの曲なども演奏したいと思っています。

 7月21日(日)
虎ノ門・ビーテック・ベーゼンドルファーショールームスタジオ ソロコンサート
「木住野佳子plays Bosendorfer」
☆ベーゼンドルファーの音色が聴きたい!というご要望に応えて、長年お世話になっているビーテックさんで、25名様限定の演奏会をします🎶

  8月8日(木)
渋谷・JZ Brat 
「木住野佳子meets小林香織」
☆サックスの小林香織さんと初共演!とっても楽しみです!

● 9月22日(日・祭)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
☆若手メンバーとのトリオで新しい曲なども演奏したいと思っています。

よろしくお願いします(*^^*)