小沼ようすけさんとのデュエット@ガールトーク

とっても美しく楽しく終りました!




いろいろな方に似てると言われる私達泣き笑い


音が混じり合う瞬間やスリリングな瞬間を共有できる時間がとても幸せな姉弟デュエットです音符



私の世界に歩み寄ってくれるようすけさん、優しく素晴らしい音色をありがとうございました!



そしていつも温かく迎えてくれるガールトークの皆さん、本当にありがとうございました乙女のトキメキ


終演後は絶品のお料理と楽しいおしゃべりで、夜が更けていきました。


木住野佳子🎹






















《コンサート・ライブスケジュール》

●6月25日(火)
BLUENOTE TOKYO
「木住野佳子 plays Bossa with strings」
今回のブルーノート東京は、with ストリングスでボサノバ中心にお送りしようと思っています。
ぜひお待ちしています❣️

● 7月19日(金)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
☆長いお付き合いのお馴染みベテランメンバーとのトリオで、オリジナルやスタンダードそしてポップスの曲なども演奏したいと思っています。

 7月21日(日)
虎ノ門・ビーテック・ベーゼンドルファーショールームスタジオ ソロコンサート
「木住野佳子plays Bosendorfer」
☆ベーゼンドルファーの音色が聴きたい!というご要望に応えて、長年お世話になっているビーテックさんで、25名様限定の演奏会をします🎶

  8月8日(木)
渋谷・JZ Brat 
「木住野佳子meets小林香織」
☆サックスの小林香織さんと初共演!とっても楽しみです!

● 8月31(土)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
☆若手メンバーとのトリオで新しい曲なども演奏したいと思っています。ー

よろしくお願いします(*^^*)