いつも笑い過ぎて楽しい由起さんとのゴハン。



今回は人形町の元淳さんへ。



フグもちゃんこ鍋もホントに美味しかったです。もと力士の親方と女将さんの笑顔に癒されました。




しかし由起さんと私、そら豆とゴボウひとつの獲得ジャンケン、それだけで笑えるのに何度やってもアイコで決まらず。



ホント、こんなに笑えるって幸せです!






絶品ふぐ刺しキラキラ






おいしすぎるふぐの唐揚げピンクハート






本格ちゃんこ鍋





元力士の対象と女将さんキラキラ


本当にありがとうございましたびっくりマーク






《コンサート・ライブスケジュール》

● 4月29日(月・祝)
横浜・杉田劇場コスモス
「シャンティドラゴン スペシャルゲスト:木住野佳子」
13:30 start
〈お問合せ・予約〉メープル 045-773-0632
☆メンバーの皆様とは長いお付き合いになるのですが演奏するのは初めて。
ピアノ、サックス、チェロと言う編成で美しい音楽になると思います。

● 5月5日(日)
渋谷・BODY&SOUL 
「木住野佳子Trio」
18:30 start
☆ 2月に初共演した若手メンバーとのトリオ。
大好評だったのでまた再演が決まりました。
さらにバージョンアップさせて、子供の日にお待ちしています!

●6月25日(火)
BLUENOTE TOKYO
「木住野佳子 plays Bossa with strings」
※詳細は決まり次第お知らせします。

詳細は
よろしくお願いします(*^^*)