ビルボード横浜へTOKUのライブへ行きました。

心地よくて、曲も皆さんの演奏もホントに素晴らしかったです乙女のトキメキ




終演後に楽屋にお邪魔して、皆さんが一緒に写真を撮ってくれました。

なんか、私が真ん中で申し訳ないあせる

しかも赤ワイン飲んで気持ちよく聴いていただけなのに、すみません。。












TOKUちゃん、自撮り上手!


相変わらず私はどこを見ていいのか分からず視線が外れてる。。泣き笑い









昨日出演した小沼ようすけさんとのライブが
来週15日(金)にJZ Bratであります。

ぜひお待ちしています♪

● 3月15日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子トリオwith小沼ようすけ」


18:00 open  19:00 start

木住野佳子(pf)
小沼ようすけ(gt)
岡部洋一(per)
西嶋徹(b)