3月15日(金)に渋谷JZ Bratで、素晴らしいギターの小沼ようすけさんと、お馴染みの岡部さん、西嶋さんとのトリオとのライブがあります音符

ようすけさん、デュエットで何回か演奏していますがトリオとは初めてでとっても楽しみです!!


とても美しく、時としてそしてスリリングで楽しい演奏になると思います。

ぜひお待ちしています!ラブ


● 3月15日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子トリオwith小沼ようすけ」



18:00 open  19:00 start


木住野佳子(pf)

小沼ようすけ(gt)

西嶋徹(b)

岡部洋一(per)





なんだか似てる私達。







こちらは今年のニューイヤーライブの時の岡部さんと西嶋さん。


珍しく変顔してない。







これは去年の夏、JZ Bratでのトリオ。









《コンサート・ライブスケジュール》

●2月25日(日)
成田市・なごみの米屋 スカイタウンホール SOLD OUT!!
「高橋克典&豊田チカwith木住野佳子トリオ
高橋克典さん、豊田チカさんと私のトリオのコンサートです。
売り切れてしまったようですが、キャンセル待ちは会場へお問い合わせ下さい。

● 3月15日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子トリオwith小沼ようすけ」
素晴らしいギターの小沼ようすけさんと、トリオとのライブです。
デュエットで何回か演奏していますがバンドとは初めて。
とっても楽しみです❣️

詳細は
よろしくお願いします(*^^*)