宇都宮の石の蔵。

相変わらず、どこを切り取っても絵になる石の蔵。

大谷石の造りの会場は、音の響きも特別で素敵キラキラキラキラ

マイクを使わない生音での演奏なのですが、ストレスがないどころか音が美しく響いて、うっとりでした。


今回は4年ぶりですが、なんと8回目の出演をさせていただきました!

本当にありがとうございます!



上野さんを始め、スタッフの方々に心から感謝です!


お付き合いも長くなりました。


岡部さん、西嶋さん、今回もありがとうございました!











コレは、演奏前にいただいたカフェオレとプリン。


器がステキすぎる。


もちろん味もサイコーでした!










そしていつも演奏後に出してくださる地元の無農薬お野菜中心のお食事も絶品。


本当にありがとうございました!
























《コンサート・ライブスケジュール》

12月23日(土)
水戸・ガールトーク
「My Little Christmas solo Live」
水戸のジャズフェスティバルの興奮も冷めやらぬ中、ガールトークでピアノソロのクリスマスライブです。

12月24日(日)
大阪・ビルボードライブ大阪
「高橋克典クリスマスライブfeaturing 木住野佳子Trio」
今年からジャズを歌い始めた高橋克典さんのクリスマスライブに参加させていただきます。

12月25日(月)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas2023」
ここ数年続けてのストリングスとのクリスマスライブ。ロマンチックに盛り上げたいと思います!

2024年1月4日(木)
丸の内・Cotton Club
「New Year Live Jazz set」
毎年恒例のコットンクラブでのニューイヤーライブ。
1日目は、トリオでジャズのスタンダードも演奏したいと思います。

2024年1月5日(金)
丸の内・Cotton Club
「New Year Live Bossanova set」
そして、2日目は、ピアノトリオでのボサノバナイト。
ジョビンの曲からオリジナルまでたくさん演奏したいと思います。

詳細は
よろしくお願いします(*^^*)