寒くなってきましたね。

あっという間に11月も半ば。

街中にはイルミネーションやクリスマスソングが溢れていて、
もう今年も終わりかぁ、
早いなぁ、としみじみしてしまいます。


今年はクリスマス〜ニューイヤーまでライブやコンサートが目白押しです。

ぜひどこかでお会いできたら嬉しいです!



《コンサート・ライブスケジュール》

●12月16日(土)
「高橋克典with木住野佳子トリオ」
(11月20日11:00〜予約開始)


7月にもご一緒させていただいた、歌手としても素晴らしい高橋克典さん。前回も発売してすぐに売り切れてしまったのでお早めに♪


●12月20日(水)
宇都宮・石の蔵
「木住野佳子トリオ」
大谷石の響きの中の素晴らしいレストラン、石の蔵でお馴染みのトリオのクリスマスライブです。

●12月23日(土)
水戸・ガールトーク
「My Little Christmas solo Live」
水戸のジャズフェスティバルの興奮も冷めやらぬ中、ガールトークでピアノソロのクリスマスライブです。

●12月24日(日)
大阪・ビルボードライブ大阪
「高橋克典クリスマスライブfeaturing 木住野佳子Trio」
今年からジャズを歌い始めた高橋克典さんのクリスマスライブに参加させていただきます。

12月25日(月)
渋谷・JZ Brat
「My Little Christmas2023」
ここ数年続けてのストリングスとのクリスマスライブ。ロマンチックに盛り上げたいと思います!

●2024年1月4日(木)
丸の内・Cotton Club
「New Year Live Jazz set」
毎年恒例のコットンクラブでのニューイヤーライブ。
1日目は、トリオでジャズのスタンダードも演奏したいと思います。

●2024年1月5日(金)
丸の内・Cotton Club
「New Year Live Bossanova set」
そして、2日目は、ピアノトリオでのボサノバナイト。
ジョビンの曲からオリジナルまでたくさん演奏したいと思います。

よろしくお願いします(*^^*)