夏のライブ@JZ Brat


とても楽しく終りました!!


たくさんのお客様が来てくださって本当にありがとうございましたルンルン





今日は3人の位置をなるべく近づけてみました。

モニター無しでも皆んなの音が良く聴こえて快適。







写真に撮るとまだ何となく慣れないボブヘア。

自分じゃうまくセットできなくて困ってます。。



先月に引き続き岡部さんと西嶋さんとのトリオ。


とても長いお付き合いなので気心も知れていてとてもよく分かっているのだけど、毎回新しい瞬間だらけで思わずニコニコしながら演奏してしまいます。


昨日も、トリオでピアニシモからフォルテまで自由自在に表現できる素晴らしさ、

めちゃ楽しかったです。




岡部さん、西嶋くん、ありがとうございました❣️






岡部さん、か、顔が、、、


柔らかい…泣き笑い







台風一過。晴れて暑い日になりました。





次のJZ Bratは、誕生日の当日10月15日のバースデーライブになります音符


この日は唯一無二の素晴らしすぎるバイオリン奏者、中西俊博さんをゲストにお迎えします。


ぜひお待ちしていますルンルン


https://www.jzbrat.com/liveinfo/2023/10/#20231015










《コンサート・ライブスケジュール》

・8月17日(木)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子ボサノバトリオ」

・9月23日(土)
渋谷・Body&Soul
「木住野佳子トリオ」

・10月15日(日)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子Birthday Live」
ゲスト:中西俊博(vln)

よろしくお願いします(*^^*)