みなとみらい花火大会花火



お友達に誘ってもらって、最高なところから堪能することができましたスター










30分弱の時間でしたが、途切れなく全てがフィナーレのような勢いの花火達。

贅沢すぎたーラブラブ



素晴らしすぎて、しばらくぼーっとしてしまいました。









花火大会なので久しぶりに浴衣を着てみました風鈴







女子会も楽しすぎましたニコニコ


本当にありがとうございました!






すばらしい動画もちょっとだけルンルン













《コンサート・ライブスケジュール》

・8月17日(木)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子ボサノバトリオ」

・9月23日(土)
渋谷・Body&Soul
「木住野佳子トリオ」

・10月15日(日)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子Birthday Live」
ゲスト:中西俊博(vln)

よろしくお願いします(*^^*)