応援大使をさせていただいている福島県国見町の桃ピンクハート


今年も届きました!

国見の桃は、まるで宝石のようで本当に素晴らしいんです!!



暑い夏の何よりのご褒美ですキラキラキラキラキラキラ









今のマイブームは、生ハムをのせてシャンパーニュや白ワインと一緒に。
なんて贅沢ーラブ







福島県国見町の観月台文化センターと言う素晴らしいホールがあって、


そこにあるベーゼンドルファーを20年以上演奏させていただいているんです。



それをご縁に、応援大使に任命していただいていますルンルン





東京生まれ東京育ちで田舎のない私にとっては第二の故郷のような国見町キラキラ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ





《コンサート・ライブスケジュール》

・8月17日(木)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子ボサノバトリオ」

・9月23日(土)
渋谷・Body&Soul
「木住野佳子トリオ」

・10月15日(日)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子Birthday Live」
ゲスト:中西俊博(vln)

よろしくお願いします(*^^*)