ブルーノート東京でのライブ、盛り上がって終わりましたびっくりマーク


もう、めっちゃ楽しかった〜❣️



終わっちゃったのが悲しい…。






とてもとてもたくさんの満員のお客様が来てくださって、


本当にありがとうございました!







こちら、去年もここでトリオの写真を撮ったので、控え室でパチリ。


お馴染みの木住野トリオ。


早川さん、樹麻くん、素晴らしい演奏ありがとうございました!












そしてこれまた去年と同じヨシヨシカルテット。



今回はビオラだけあみちゃん〜まゆちゃんにバトンタッチして


今年はヨチヨチカルテットに改名爆笑



今回もめっちゃすばらしい演奏をありがとうございましたー❣️


左から、なぎなぎ、あやのちゃん、まゆちゃん、もとこちゃんキラキラ


ピアノを弾きながら、ストリングスの素晴らしさにニヤニヤ、美しさにジーンと。


幸せな時間でしたキラキラキラキラ








そして、、


終演後の乾杯の写真、


わはは!








そして、メンバー全員で撮った写真が、


この変顔バージョンしか残っていなく…。



めっちゃ素晴らしいバイオリンのなぎなぎの迷いのない変顔が素敵すぎる!


それに比べて、右の2人はなんだか爽やかな顔しててさー爆笑








仲良しのヘアメイクのともちゃんが、今日もとても素敵にしてくれたので


控え室で写真を撮ってもらいました飛び出すハート







そして客席もとても華やかに❣️




素晴らしいシンガーの皆様❣️



ペコさん、浩子ちゃん、さちこさん、


来て下さって本当にありがとうございました!








めっちゃ仲良しの川柳作家のやすみりえさんキラキラ


いつも可愛いぞラブ









そして、私よりも今日の出演者では⁈と思えるくらい目立ってた


レゲエシンガーのRuffinさんと、仲良しの星野ちゃん。




ありがとうございました❣️






BLUE NOTE TOKYOの入り口にポスターが飾られる、


本当に光栄なことです!




準備は大変だったけど、終わっちゃうのはあっという間。


さ、次に向けて頑張るぞ!










《コンサート・ライブスケジュール》

・7月28日
赤坂・MZES
「木住野佳子ボサノバトリオ」

・8月17日(木)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子ボサノバトリオ」


よろしくお願いします(*^^*)