飛鳥から降りて帰ってきました。



とても優雅で贅沢な時間をありがとうございました!



まだ体が揺れてるけど泣き笑い




美しい夕陽も見ることができましたキラキラ











ペコさん、海老沢さん、べにすけさん、海老根さん、ありがとうございました!!音符


あ、今回、演奏している写真が無い…笑



そして飛鳥IIのスタッフの方々が本当に素晴らしくて感動キラキラ



ありがとうございましたラブ








デッキにはプールもありました。


さすがに泳がなかったけど…爆笑










船から見る海は格別ですね乙女のトキメキ










《コンサート・ライブスケジュール》

・5月3日(水・祝)
渋谷・Body&Soul
「木住野佳子Trio」

・6月3日(土)
ブルーノート東京
木住野佳子Trio with strings」

・7月28日
赤坂・MZES
「木住野佳子ボサノバトリオ」
※詳細は決定次第お知らせします。

・8月17日(木)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子ボサノバトリオ」
※詳細は決定次第お知らせします。


よろしくお願いします(*^^*)