鉄筋彫刻家である徳持耕一郎さんと久しぶりにお会いして、京橋で開催される作品展


「art in music point of Jazz」


を覗かせていただきました。



今日はプレスリリースの日らしく、業界っぽい方がいらっしゃってました(笑)


 


やはり徳持さんの作品は素晴らしいです。



躍動感があってどこか日本的。


そして愛があって品がある


ワンアンドオンリーな世界。



あのウォルトディズニーからオファーを受けるほどの素晴らしさで、海外からの方が注目されているみたい。



本当に日本が誇る素晴らしいアーティストだと思います。





この1本1本の鉄筋に魂がこもってます。






もうこのピアノも見惚れてしまいます。







鉄筋ならではの、壁に映る影も動きがあってすごい。











私が初めてお会いしたのは97年位のツアーの時。






あ、エディさん。










そして、阿部克自さんの写真展や、


アナログレコードの名盤を約300枚展示など、


とても楽しめる作品展になっています。










作品展は今日、2月11日から4月9日までやっているそうです。


入場無料。



ぜひ足を運びください。







《コンサート・ライブスケジュール》

・ 3月5日(日)
水戸・ガールトーク
「Premium solo Live」

・3月17日(金)
渋谷・JZ Brat
「木住野佳子Trio」


よろしくお願いします(*^^*)